映画を見に

映画…最近はすぐDVD化されるし、何かの拍子に地上波で流れるのでわざわざ映画館にみにいくことは滅多になくなっていました。大々的にコマーシャルされる映画に面白いモノ無し!という話もありますし…。 ところが、どうしても気になって、どうしても映画館で見てみたい映画を知ってしまいました。 コーヒー&シガレッツ(http://coffee-c.com/)です。 コーヒー好きだけどタバコは吸いません。でも見てみたい。いつか見たいなぁって思っていたら東京での上映が今日か13日となっていました。 13日はお盆ですから…今日しかない!と仕事終了後にP125Xで映画館目指して出発です。 場所は下高井戸。渋谷へのルートを進んで、環状七号線を北上し甲州街道を西へ。簡単なものです。 ところが、環七の渋滞にはまっていると…左手に見えますのは、ベスパショップ。お洒落な看板の「ジャングルスクーターズ」です。もちろん下車してお店ウォッチング開始です。 ”GS”をジーっと見ていると店員さんに声かけられました。喜んで色々聞いてしまいましたが、笑顔で対応してくれた店員さんありがとう。今度はお金ためてRALLYでも買いにいきます…。 映画の時間を思い出したので、挨拶して、名刺と絵葉書もらってお店を出ました。 まだまだ時間は余裕があったのですが、お約束の…迷子になりました。20号線の高架になったり一方通行になったりするマジックにやられて…下高井戸駅を発見したときは上映時間を1分すぎていました。 やっぱり初めから見たいから…と映画を見ずに、環状八号線を下って帰りました…。    

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する