oilのコト。

オイルの銘柄を変えてみました。 以前から気になっていた、生分解できて自然に優しいと謳っているオイル、YAMAHAのオートルーブ スーパーバイオ。近所のドライバースタンドにて1575円で購入。 「夏ツー」の2日目に出番がきました。封を切ってツインボトルに入れてみると…いままでみたこともないような透明さ!若干緑がかっていますが、まるでダシ汁のよう。かなり粘度が低いのかパシャパシャしています。 使ってみた結果は…煙が大幅に減った。排気ガスの匂いがきつくなくなった。という良い(?)点と、エンジンが上まで回らなくなったような…気がします。 自然にやさしくてもエンジンにはどうなんでしょ。 買ったものは仕方ないのでしばらく使ってみようと思います。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する