Stand UP!!

停車しているとき、ベスパは、フロントがちょっと浮いている。それが正しい姿だそうです。 「江ノ島ラン」の時にエージさんのPX-FL2と僕のPを比べて気がついた、センタースタンドのヤレ。購入したけどサイズ違いで装着できずにボルトで嵩上げしていましたが、やっと取り付けました。 ボルトで上げていたときは高すぎるようで(奥多摩ラン、3台のPの写真で)、スタンド掛けるときに「ギシギシ」ゆっとりました。あと、歪んだセンタースタンド(以下センスタ)は横にも広がるのでキックアームと干渉しておりました。交換後はそれらの問題もスッキリ!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する