夏ツー

待ちに待った「夏ツー」です。初の1泊ツーリング、場所は軽井沢! 前日の天気予報は降水確率80%!でも、雨中でもいいかなぁって思っていたのでなりゆきまかせに。他の参加者みなさんから中止の声はなくて「夏ツー」決行です。 仕事の関係で1日目がダメになるかどうか前日まできまらず、みなさんにご迷惑をかけてしまいました。同じ方面から参加するすぱいくさんにも前日に連絡する始末。でも運良く初日から参加できました。 朝9時に集合場所の狭山のマクドへ行く為に余裕もって朝6時にすぱいくさんと待ち合わせ。2時間かかって8時着&朝マックという計画です。…続く

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する