ドナドナ

この二週間ほど北へ東へ大活躍のゼルビスですが、本日友人のもとへ巣立ちました。メーター距離数は11014km。 前日に11000kmをマーク 免許取得後3日目の友人もスイスイ?乗れる扱いやすさはほんとすごいですね。 関係ないですが、携帯電話を変えました。キャリアを変えたので番号も変わりました。Vodafone 702NK、またの名をNOKIA 6630。FOMAシェア拡大のために下位機種より不便な端末だったN2102Vに代わり、スマートフォンになりました。 TV電話機能があるのですが、カメラが背面にしかないので鏡で写すそうです。(ホントかよ!?)

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する