べスパグッズを探しに。

珍しく土曜日が休みになったので、行こうと思っていたVILLAGE/VANGUARDへ…。ここは本屋さんだけど、おもちゃやCDもあってとにかくゴチャゴチャした面白い店なのですよ。 ネットで店舗場所を調べて厚木へ向かった。アシはもちろん、ルネッサ。まだ246をべスパで走るのは怖い。(というかべスパで1キロも走ってない。)246といえばすり抜けがスゴい。今日も途中でゼルビスが頑張っていたのでついていった。(すり抜けの先頭は怖いのだ)一緒に走るとゼルビスは加速が良いとわかる。そうこうしているうちに厚木パルコについた。 厚木…。パルコの二番館(?)はパチンコ屋に変っていた。土曜日なのにかつての賑やかさはまったくない。店内は横浜の店舗より広く、すっきりしている。ヤフーオークションでたまに見かけるべスパポスターのポストカードがあったけどピアジオカードを購入。ゴム製のVESPAってかかれた安っぽいキーホルダーは買わなかった。天空の城ラピュタのフランス語ポスターが実は欲しかった。 帰り途中に寄ったジョーシン電気でP200Eのプラモデルを発見。白と赤があって、箱が綺麗な赤を購入。つくるかな?プラモデルとか、大人げないけど、天気が悪くて乗れない日とかコレがあると楽しい。そういえば、フランスのデパートの玩具売り場でも大人達が熱心におもちゃをみてたな…。フランスの男達も子供っぽいとなじられるのかな。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する