納車

オークションの落札通知から出品者さんとメールでやり取り。どうやら僕の住んでいるところとそんなに離れていないらしい。ならば取りに行こうと急いで計画を練る。 実動車って事は走れるのかな?とおもって出品者に質問を送る。答えは「可能だけど安全じゃない」とのこと。(落札前に確認するべきです。)じゃあ、トランポかトラックが必要だね~と思ってタツローに要請する。落札から搬送まで世話になりっぱなし(おい) 都合を合わせたら17日の夜となった。仕事を早く上がってタツロー家のトラックで出品者さんのお店に向かう。出品者さんはお店の前にまだ僕のじゃない水色のベスパを出して待っていてくれた。ありがとう!出品者さんのお店はホンダの4MINI(モンキーなど)やSR系のカスタムショップみたい。手際良くトラックに積んでもらって、写真まで取ってもらって、ほんとにイイ人でした。「非常に良い」です。 帰り道、お礼も兼ねてタツローと夕飯を食べる。食事中はベスパの話ばっかり。彼女ができたばっかりの気分みたいだ。その後もトラックのシート後ろの窓から見えるベスパがかわいくてしょうがなかった。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する