コートを買う

はい、こんにちは。 服を買うのは久しぶり。最近服の興味が無くなって…でもべスパに乗る事を考えたらコートが欲しくなった。 バイクなら正月セールで買った安ジャケットで充分だけど。実はTZR250に乗っていた頃の話だけど、2サイクルオイルがついちゃうから、イイ服はきないようになったんです。 TZR250の後方排気モデルはお尻の下を排気管が通っていて、オフロードバイクのように上に向かっているんですよ。そして風の強い日など、焼き付かないように濃い目にしたオイルが、背後から降ってくる。30分も乗っていれば、背中はオイルとホコリで汚れちゃう。 だから、イイ服は着れないんだよね。 でもべスパのサイトをサーフィーンしてるとね、みんなカッコいいサイトなんだ。BEATオーナーとは大違い(そんな事ないです。) やっぱりMod'sが愛したバイク。カッコよくないといけないんだ。と思って、渋谷にお買い物。 ジュンペイを呼び出して買い物に付き合わせる。 ホントはP-コートが欲しかったけど、今年は流行じゃないんだって。オンナノコの服はあるのにね。 もっと男物にも色がいっぱいあるといいと思う。黒や茶ばっかり。 半日悩んで、春向けの薄手コートを買いましたとさ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する