カレスト座間に行く

座間市に日産のディーラー兼試乗コースのあるカレスト座間があります。 でたばっかりのあの新車も乗り放題~。 自分のでは無いですが、車探しも兼ねています。 新車では… マーチがもう並んでいました。先日、日産の就職説明会で初めてそのデザインを見たときはびっくりしましたが。   日産はルノーに買収されたので、いまではルノー車も扱っていますね。 ルノールーテシアは本当に良い!顔が怖い目つきになったけど。 試乗させてもらったんですが、CR-Xみたいなハンドリング感覚が楽しいです。 他にもマーチにならんで歴代の日産フェアレディ(車)が並んでいました。  

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する